タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学に行ってきた♪後編

キレイに足を洗ってもらって温まった後は、同じフロアの施術ルームに移動。

フロアによってはカップルルームやアロマオイルやフットマッサージの部屋もあるそうで、ゆったりできる造りになっています

施術のお部屋も絶妙な灯りで癒されます。
マットも大の字にしてもはみださない位、広々としています。(*^。^*)

ノーマルに仰向けから足からスタート。
腕、手とやってくれてうつ伏せです。
背中や肩をやってくれ、また仰向けになって頭をほぐしてもらって、座位になってストレッチしてFINISH。

全体的に包まれるような優しさでゆっくりやさしくほぐされました。
特に足は念入りにやってくれて気持ちが良かったです

ぼーとしたまま着替えを済ませ、降りるときは階段で危うく転びそうでした

最後はカフェスペースでアフタードリンク

カフェメニューから何でも良いと言われたので、遠慮せずにバナナ&きなこのスムージーを注文しました。

美味しかったです普通に注文すると700円。
これがサービスで付いてくるなんて、ありがとうございます。
ドリンクと一緒に出てきたざくざくフルーツボールもうれしかったです。

アジブリ4


しかも、夕得っていうのをやっていて平日17時から20時に入ると近所のもちの花の定食券かこちらのお店のカフェフードを一品をプレゼント

他の時間帯でもお得なサービスが満載。
(私は他のサービスを受けていたのでこちらは適用外でしたが、次回はこの時間帯を狙ってまた来ようと思います)

とは言ってもせっかくなのでカフェで夕飯をいただきました。
「豚角煮のココヤシ風」
アジブリ5

ごそうさまでした!(^^)!


ヨガのレッスンも受けられるスペースもあるそうなので、

1日居られる憩の場所を見つけられました。
カフェだけ利用できるっていうのも良いですね

アジブリ6

※全体的にカメラの調子が良くなく画像が悪くてごめんなさい

。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学に行ってきた♪前編
タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学に行ってきた♪後編

タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学へ行ってきた♪前編


タイ古式.com
で素敵だなぁ~と思ってチェックしていました。やっとついに行ってきましたのでレポートします

アジブリ1 

アジアンブリーズ…通称「アジブリ
三宿、学芸大学、横浜、町田、小田原とありますが、
オススメはカフェ付の店舗。
温泉付っていうのも捨てがたいですが…

今回は学芸大学店にお邪魔しました。

駅からも30秒の近さ
改札を左に出たらすぐ左に曲がって、交番を右に曲がります。
オシャレなお店が見えるのですぐわかります 

アジブリ2 
 
地下を含め4階建てになっていて、1階はカフェや雑貨を売っているスペースと、奥にはタイマッサージをはじめリラクゼーションの受付になっています。
 
あらかじめ予約をしていたのでスムーズにまずはカフェスペースでウエルカムドリンクをいただきます
実はこれ種類がたくさんあって、どれにしようか迷いました
時間がないとこのサービスは受けられなくなってしまうようなので余裕をもって伺うと良いですね。

ゆっくりドリンクを飲みながら、カウンセリング。
丁寧にお話しを聞いてもらいながら、説明を受けます。

今日は、タイ古式.comを見た!と伝えていたので、
60分に20分延長サービスで80分を受けました。(初回のみだけです)
6500円です。

終わったら、いよいよ着替えに案内です。

着替えは2階だそうで、エレベーターに乗って上へ。
3つ更衣室があり、そのうちのひとつに通され、タイパンツとTシャツに着替えます。
Tシャツはオリジナルのようでカワイイっ

そして、着替えを終えて出ると、担当のセラピストさんが
にっこり笑顔で待っててくれました
うれしすぎます。

足湯のスペースへ。

アジブリ3

(画像はお借りしました)
ここでも3つ足湯のスペースが並んでいて、友人同士でもきゃっきゃ言って入れそうなのが良いですね
しかも、リラックスできる空間。
担当のセラピストさんが、足を丁寧に洗ってくれました。

さあこれから施術へ。

。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学へ行ってきた♪前編
タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学へ行ってきた♪後編