タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@横浜・青葉台」行ってきた♪後編

「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@横浜・青葉台」行ってきた♪後編です。

前編はこちら

施術ルームはリラックスできるゆったりした造りになっています。

施術ルーム 

肩が疲れていると伝えたところ、そちらを多めにやりましょう。ということになりうつ伏せから始まりました。

ほどよい圧とテンポで心地よくα波が放出です。
とっても気持ちが良い状態でウトウト…。

仰向けになって足をほぐしてもらい、肩や首、頭をやってもらい気分はもうゆるゆる。

名残おしく60分が終了してしまい、着替えを済ませお茶を飲んで会計。
いただいたのは「グリーンジャスミンティ」というお茶で、飲みやすくおいしかった。
本日はタイ古式.comを見たと伝えていたので、6300円が1000円引きの5300円でした。
木曜日はレディースデイで全コース20%OFFみたいですよ

ポイントカードを作ってもらい、3000円に付き1ポイント押してくれます。
自分のTシャツを持っていけばプラスして1ポイントしてもらえるので次回は持参しようと思いました。

日本人ならではの接客と空間に癒されました。
営業時間が19時までなので、平日だとなかなか行くのが難しいですが、機会をみてまた行きたいです


。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@青葉台」行ってきた♪後編

タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@横浜・青葉台」行ってきた♪後編

「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@横浜・青葉台」行ってきた♪後編です。

前編はこちら

施術ルームはリラックスできるゆったりした造りになっています。

施術ルーム 

肩が疲れていると伝えたところ、そちらを多めにやりましょう。ということになりうつ伏せから始まりました。

ほどよい圧とテンポで心地よくα波が放出です。
とっても気持ちが良い状態でウトウト…。

仰向けになって足をほぐしてもらい、肩や首、頭をやってもらい気分はもうゆるゆる。

名残おしく60分が終了してしまい、着替えを済ませお茶を飲んで会計。
いただいたのは「グリーンジャスミンティ」というお茶で、飲みやすくおいしかった。
本日はタイ古式.comを見たと伝えていたので、6300円が1000円引きの5300円でした。
木曜日はレディースデイで全コース20%OFFみたいですよ

ポイントカードを作ってもらい、3000円に付き1ポイント押してくれます。
自分のTシャツを持っていけばプラスして1ポイントしてもらえるので次回は持参しようと思いました。

日本人ならではの接客と空間に癒されました。
営業時間が19時までなので、平日だとなかなか行くのが難しいですが、機会をみてまた行きたいです


。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@青葉台」行ってきた♪後編

タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@横浜・青葉台」行ってきた♪前編

こんにちは 久しぶりの更新、タイ古式マッサージのレポートです。

平日にお休みをいただいたので横浜・青葉台のタイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)さんへ行ってきました。

余裕持って出掛けたはずが、思っていたより青葉台って渋谷から距離があるんですね。遅刻してしまいました。すみません
青葉台駅から徒歩1分だというのに、間違った方向へ歩いてしまうという方向音痴。改札出たら、素直にまっすぐ歩いていくと大きな郵便局があるのでその左隣のレンガ造りのビルの地下1階にありますので皆さまはお間違いなく~。

お店に入るとレモングラスの香りに癒され、遅れてきた私をやさしく迎えくれたセラピストさんにほっとしました。

地下にあるせいか周りの音もなくとっても静かです。
インテリは温かみのある茶色でまとまっていて高級SPAのように落ち着きます。

カウンセリングシートに記入し、お部屋で着替えを済ませ、足浴です。
タイマッサージのお店だとタイパンツっていうのも多いけど、こちらはジャージで案外こちらのほうが厚手でしっかりしているので恥ずかしくなくていいかも。と思いました。
足浴
本日受けたのは70分コース。足浴は70分コースのうちたっぷり10分間。おかげさまで冷えた足がポカポカです。

いよいよ施術に入ります~。

。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。

関連記事一覧

タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@青葉台」行ってきた♪前編
タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@青葉台」行ってきた♪後編

タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@横浜・青葉台」行ってきた♪前編

こんにちは 久しぶりの更新、タイ古式マッサージのレポートです。

平日にお休みをいただいたので横浜・青葉台のタイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)さんへ行ってきました。

余裕持って出掛けたはずが、思っていたより青葉台って渋谷から距離があるんですね。遅刻してしまいました。すみません
青葉台駅から徒歩1分だというのに、間違った方向へ歩いてしまうという方向音痴。改札出たら、素直にまっすぐ歩いていくと大きな郵便局があるのでその左隣のレンガ造りのビルの地下1階にありますので皆さまはお間違いなく~。

お店に入るとレモングラスの香りに癒され、遅れてきた私をやさしく迎えくれたセラピストさんにほっとしました。

地下にあるせいか周りの音もなくとっても静かです。
インテリは温かみのある茶色でまとまっていて高級SPAのように落ち着きます。

カウンセリングシートに記入し、お部屋で着替えを済ませ、足浴です。
タイマッサージのお店だとタイパンツっていうのも多いけど、こちらはジャージで案外こちらのほうが厚手でしっかりしているので恥ずかしくなくていいかも。と思いました。
足浴
本日受けたのは70分コース。足浴は70分コースのうちたっぷり10分間。おかげさまで冷えた足がポカポカです。

いよいよ施術に入ります~。

。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。

関連記事一覧

タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@青葉台」行ってきた♪前編
タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@青葉台」行ってきた♪後編