タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪後編

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪後編です。

前編はこちら

施術ルームは個室の小上がりのお座敷になっており、
すぐにでも、布団にゴロンとしたくなります。
トレイにペットボトルの水とおしぼりが用意され、
どうぞ~とうれしいおもてなしです。

施術ルーム


Tシャツとタイパンツに着替え、座敷に腰掛けて足浴です。
入浴剤が入っていて、とても良い香り

足浴の後は、仰向けからスタートです。
ワットポースタイルということで、ゆっくりとしたリズムの強押しが
じわっとしてきて、痛きもちいい~

いつのまにかウトウトと・・・

次は横向けの施術だったのですが、抱き枕が準備されていて
もう@波が出まくり。リラックス状態。

そして、うつぶせになって、また仰向けでストレッチし、
座位になって終了。

「とにかく肩と首と目が疲れている」と伝えてみましたが、
その辺りは少なく物足りなく感じましたが、
60分コースだったので仕方がなかったのかもしれません

その代わり、最初の覚醒状態は本当に気持ちがよく、
ぼーとしながら帰りました。

よほどリラックスできたのか、次の日の目覚めは
ものすごく良かったです

本場で習ったという技術と日本人の細やかな接客に
癒されました~

灯り

(画像お借りしました)
今度は長いコースを受けに行ってみたいです

。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪前編

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪後編

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪後編

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪後編です。

前編はこちら

施術ルームは個室の小上がりのお座敷になっており、
すぐにでも、布団にゴロンとしたくなります。
トレイにペットボトルの水とおしぼりが用意され、
どうぞ~とうれしいおもてなしです。

施術ルーム


Tシャツとタイパンツに着替え、座敷に腰掛けて足浴です。
入浴剤が入っていて、とても良い香り

足浴の後は、仰向けからスタートです。
ワットポースタイルということで、ゆっくりとしたリズムの強押しが
じわっとしてきて、痛きもちいい~

いつのまにかウトウトと・・・

次は横向けの施術だったのですが、抱き枕が準備されていて
もう@波が出まくり。リラックス状態。

そして、うつぶせになって、また仰向けでストレッチし、
座位になって終了。

「とにかく肩と首と目が疲れている」と伝えてみましたが、
その辺りは少なく物足りなく感じましたが、
60分コースだったので仕方がなかったのかもしれません

その代わり、最初の覚醒状態は本当に気持ちがよく、
ぼーとしながら帰りました。

よほどリラックスできたのか、次の日の目覚めは
ものすごく良かったです

本場で習ったという技術と日本人の細やかな接客に
癒されました~

灯り

(画像お借りしました)
今度は長いコースを受けに行ってみたいです

。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪前編

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪後編

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪前編

こんにちは
久しぶりの更新です
ずっとタイ古式.comのガイドブック&NETでチェックしていたお店
もみやさんに行ってきました。

看板

こちらは、場所が池袋にあるということで、行きやすいのと
日本人セラピストのみのお店ということで気になっていました。

しかし、なかなか行く時間がとれなくて
気づいたらタイ古式.comのNETでの割引がなくなっていました
先日問い合わせをしてみたところ、
「タイ古式マッサージガイド」に掲載されている割引が使えるということだったので、
ちょっと短いかな。とは思いましたが、60分、5000円のコースをお願いすることに。

昼間はクーポン使用しなくても5000円で利用できるみたいです。
行くとしたら、夜なのでこちらのクーポンが使用できるのはありがたい
駅から5分とありますが、少し遠く感じました。
池袋駅東口を出て、P’PARCOの前の道を通り過ぎ、まっすぐ行きます。
「秀山荘」と書かれている登山用品のお店で右に曲がって、
しばらくすると、もみやさんに到着です。
ココナッツで作られた明かりに燈され、階段をあがります。

ココナッツ

ドアを開けると、
いきなり「和」の世界。
びっくりしましたが、なんだかほっとします。

座卓

座卓でカウセリングシートを記入し、
施術に入ります~。

後編につづく

。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪前編

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪後編

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪前編

こんにちは
久しぶりの更新です
ずっとタイ古式.comのガイドブック&NETでチェックしていたお店
もみやさんに行ってきました。

看板

こちらは、場所が池袋にあるということで、行きやすいのと
日本人セラピストのみのお店ということで気になっていました。

しかし、なかなか行く時間がとれなくて
気づいたらタイ古式.comのNETでの割引がなくなっていました
先日問い合わせをしてみたところ、
「タイ古式マッサージガイド」に掲載されている割引が使えるということだったので、
ちょっと短いかな。とは思いましたが、60分、5000円のコースをお願いすることに。

昼間はクーポン使用しなくても5000円で利用できるみたいです。
行くとしたら、夜なのでこちらのクーポンが使用できるのはありがたい
駅から5分とありますが、少し遠く感じました。
池袋駅東口を出て、P’PARCOの前の道を通り過ぎ、まっすぐ行きます。
「秀山荘」と書かれている登山用品のお店で右に曲がって、
しばらくすると、もみやさんに到着です。
ココナッツで作られた明かりに燈され、階段をあがります。

ココナッツ

ドアを開けると、
いきなり「和」の世界。
びっくりしましたが、なんだかほっとします。

座卓

座卓でカウセリングシートを記入し、
施術に入ります~。

後編につづく

。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪前編

タイ古式マッサージ「もみや@池袋」行ってきた♪後編