タイ古式マッサージ「サバーイサバーイ@新小岩」行ってきた♪

こんにちはスマイル

毎日暑いですねー太陽

随分こちらの更新もご無沙汰しておりました。

2、3週間前に大好きな♪おんぷ

タイ古式マッサージを受けてきたので

レポートします手

場所は新小岩にあります「サバーイサバーイ」さん。

ちょうど千葉方面に行く用事があったので

帰りに受けてきました。

小岩って

「新小岩」と「小岩」があるんですねドコモ

危うく降りる駅を間違えそうでした。

サバーイサバーイさんは、総武線 快速も止まる駅

「新小岩」にありますドコモ

南改札口を出ると

アーケードの商店街になっていて

なんだかウキウキドコモ絵文字

そこはあとでゆっくり見るとして

タイ古式.comに載っているルートを参考に進みます。

ルミエール商店街は通らずに、

三菱東京UFJ銀行の横を

通り過ぎ、ファミリーマートを左に曲がります。

そのまままっすぐ進むと

お店がぽつり、ぽつりと

住宅街になっていて、ちょっとさびしい感じ。

見落としそうになりました汗

茶色のレンガ調建物の1Fにありましたドコモ

「サバーイサバーイ」さん。

こじんまりしていて、可愛らしい

入りやすいお店です。

中から人なつっこいタイの女性が出てきました笑顔5

「いらっしゃいませ~」

待合室は女子好みなインテリア。


本日は「タイ古式.comで見た」と伝えて

タイ古式 60分コース 5,000円を

4,000円で受けることにしました。

実は、もっと長いコースがおススメとは言われましたが、

予算と時間の都合で・・・

まずは60分でお試しということでお願いしました♥akn♥

※現在は5,000円⇒4,000円のサービスはしていないようです。

施術ルームはカーテンで仕切られていて

清潔でヨーロピアンな?

お部屋です。


本日担当してくれた方は

タイマッサージ歴26年という大ベテランの女性sei

26年もやっているということは、年齢もそれなりにと思いますが

小柄でとってもチャーミングな方です

久しぶりのタイマッサージだったので、

う~ん、カラダが固くなっているっていう状態でしたが

力の入れ方が絶妙でキラキラ

あらためてタイマッサージの

痛気持ち良い~」というのを味わいました。

やっぱりタイマッサージって最高ハート②ですね。

60分ではほぐしきれなかったようで、

なんだかんだ80分くらいやってくれました。

ありがとうございますseiスッキリしましたラブ

こちらのお店はアロマを使ったマッサージも

おすすめとのこと。

次回はゆっくりお邪魔させてもらいますね音符