タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 後編 

タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 前編のつづきです。

施術マットはやや広めで厚め、開放感があります。

歩き疲れた足と寝不足でぼーとなっている頭をお願いしました。

仰向けで足からのスタートです♪おんぷ

「タオルを目にかけますか」と聞いてくれます。

目はつぶる派なんですが、かぶせてくれた方が安心ですねニコちゃん

担当してくれたセラピストさんは、小柄で細いのに、圧は力強い。

途中、力加減を聞かれたのだけど、

強め好きのわたしも「充分です」と答えてしまいました(^▽^;)

ストレッチもちょうど良い力加減で「伸びた~」って感じ。

ストレッチ

足が終わったあとは、うつ伏せになり、足~腰、背中や肩を軽く。

また仰向けになり、頭をしてくれました。

ぎゅーとつまれながら、ほぐされている頃にはもう夢うつつ笑顔7

気持ちが良かったです。

短い時間ながらも、スッキリして癒されました。

施術が終わったあとにも、ハーブティーを出してくれ、なんとデザート付きびっくり

ハーブティー

本当はついてこないコースなのに、セラピストさんの計らいです。

お待たせしたからと。

うれしすぎますヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございました。

あといいなあと思ったのが、最初とは違う種類のハーブティーでした。

最初は「アップルキャラメル」、最後は「ストロベリーシナモン」だったと思う(^_^;) 確か。

どちらもオーガニックだそうで美味しかったですハート

今度はタイ古式の長いコースがいいなあと、壁に貼ってあったメニューを見ていたら、アロマトリートメントもあるんですね。という会話になり。

通常掲載している金額は男性用で、女性だと4,000円引きとのこと。

思わず「4,000円もドコモ」と大声で叫んでしまいました。

ということなので、次は、アロマトリートメントで癒されるのもいいなぁと思っています。

他にも、ボディジュエリーもやっているそうですよsei

三軒茶屋にも姉妹店があり。

男性、女性ともメロメロに溶けちゃうだろうな。と思わせる上質なお店でしたzZ*


。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 前編

タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 後編

タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 前編 

こんにちは。

すっかり更新できていなかったタイ古式口コミブログ。

久しぶりに行ってきたので、レポしますドコモ

お邪魔したのは、東急大井町線の上野毛駅スグにある「Rayline」さん。

上野毛駅

(画像お借りしました)

当日直前に電話したため、一番早くても3時間後とのこと。

上野毛駅って初めて降りたのですが、時間をつぶせるようなファーストフードやファミレスのお店がありません(´д`lll)

時間まで隣の二子玉川駅で過ごすことにしました。

予約時間の少し前に、「上野毛駅」を改札を出たところでお店に電話すると、場所を教えてくれます。

とっても近くて分かりやすいのですが、マンションの1室で営業しているので、最大でも2名まで。

ひとりでも貸切になることが多いようなので、予約は絶対必須ですね

マンションの入口(暗くてすみません( ´(ェ)`))

マンション

インターホンを押すと、中からカワイイ女性がお迎えしてくれました。

石川さん
(画像お借りしました)

中に入ってすぐに置いてあるソファに案内され、ハーブティーとチョコレートをいただきながら、カウンセリングシートの記入をします。

遅い時間ということもあり、タイ古式.comさんで見つけた50分 6,000円のコースを1000円OFFを利用し、5,000円でお願いしました。

お会計を済ませ、落ち着いたところで施術へ。

ドアを開けると、すぐ施術部屋です。

真ん中に収納ボックスが置いてあり、上から薄いカーテンが吊るされて、ふたつに仕切られています。

奥のマットに案内され、用意された洋服に着替えて準備完了。

ドアの向こうから、お着替えされたかどうかのお声がけがあり。

整ったところで、足浴です。

真ん中の仕切りの前に置いてあるイスに座り、やや大きめのホーロー製と思われる洗面器に足をいれます。

やさしく足をほぐしてくれ、丁寧に拭いてくれました。

インテリアがオリエンタルかつヨーロピアンっていうのかな。

プライベートな空間でお姫様みたいにあつかわれているような、贅沢さが味わえます。

アロマの香りも漂っていて、この空間にいるだけで安らげる、そんな気分です。

足浴が終わったところで、施術にはいります。

施術
(画像お借りしました)

つづく

。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 前編

タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 後編